FUSION IP-Phone SMARTのクレジットカード変更手続きをした話

2017年09月30日


IP-Phone SMARTはスマホなどで使えるIP電話サービス(月額基本料0円・通話料は30秒税抜8円)です。カード変更は以前は変更書類を取り寄せて返送する形だったのですが、いつのまにやらサイト上で手続きが完了するようになっていました。

クレジットカードを変更するには

FUSION IP-Phone SMARTのMYページにログインする。
MYページTOPにて、登録情報変更欄にある「クレジットカード情報変更」をクリック。



クレジットカード情報ページになるので、新たなカード情報を入力して「クレジットカード情報変更」をクリックしておしまい。


以前は郵送でした

2016年12月にカード情報を変更したのですが、その時はこんな感じでした。
  1. サイト上から「支払い方法変更申込書」を請求し、届くのを待つ。
  2. 書類が届いたら記入して返送。
  3. 反映されるまで待つ。
    FUSION IP-Phone側から連絡はこないので、サイトのカード情報が変わるのをチェック。
サイトの新着情報は2014年9月29日が最新なのですが、お知らせを出してないだけで裏では色々変わっているのでしょうか?
ネットからサクッと変更手続きができる今の方が簡単で嬉しいですね。
関連サイト・関連記事
スマホの通話料をトコトン安くする | FUSION IP-Phone SMART
月額無料の050番号でケータイ通話料金を節約


カテゴリ:通信費節約
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
follow us in feedly
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。